

実は病院に行っていました

12月上旬のお話になっちゃうのですが~


ハッピー、毎年恒例のワクチン接種に行ってきました


まずは健康診断


目&耳は


20161211_103230.jpg


でも、お膝の状態はイマイチ・・・


20161211_103306_001.jpg


体重は300グラム増えていたので、絶賛ダイエット中なのです


20161211_103406.jpg


そして、チックンがんばりました


20161211_103326.jpg


今年1年も大きな病気やケガをすることなく、健康で過ごせますように







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。

前々から気になっていたもの

前々から気になってたもの・・・こちら ↓


無題


ゲームセンターで見つけたんだけど、ことごとく売り切れ・・・


どうしても手に入れたくて、ゲームセンターなどをまわってみてやっと見つけました


博多駅の東急ハンズで


で、帰宅後早速装着~


IMG_3578.jpg


ピンクが出るまで、3回もしてしまいました


隣にあったもう1つのバージョン


IMG_3579_20170111223231fd2.jpg


羊にもなりました


最近、被り物が楽しい


もう1つ買ってるのもあるので、後々ご紹介させていただきますね




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです






いつも応援していただき、感謝しています。

あけましておめでとうございます。

皆さん、すっかり遅くなってしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます


ねぇね、ちゃんと生きております


年末の挨拶も新年の挨拶も全くできず、今日になってしまいました


近況報告をすると、年末の3日間は記憶をなくすくらい忙しく・・・


その反動で1日2日は遊びまくり・・・


3、4、5日は微妙にお仕事をして、6日からは夢の国に逃亡していました。


そんな年始でしたが、5日に初詣に行ってきましたよ


IMG_3586.jpg


ちゃんと家族の健康をお祈りし・・・


IMG_3591.jpg


おみくじでは「吉」という微妙なものを引いてしまい・・・


IMG_3593_20170109143732500.jpg


幼馴染の家族と偶然会ったので、撮影会を始めたり・・・


IMG_3625.jpg


とっても楽しい時間でした


IMG_3656_20170109143735205.jpg


まだまだ色々とお話ししたいことはありますが、


今日から再び忙しい毎日が始まるので、いつ更新できるかは自分でもわかりません


インスタはちょくちょくアップする予定なので、チェックしてくださいね








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。

嬉しいご報告♪

すっかりご無沙汰しております


相変わらずパソコンを開く時間がない毎日を送っております


今日は今年一!?じゃないかって言うくらい、嬉しいご報告を~


な、なんと・・・


そうたがお遊戯会で踊りました~!!


「なんだ、そんなこと?」って思った方も多いかもしれないですが


我が家のそうたはお遊戯会や運動会が大の苦手・・・


過去にも泣き叫ぶ様子だけをお伝えしてきました。


今回も無理だろうな・・・と思っていたのですが・・・


IMG_3538.jpg


IMG_3544.jpg


IMG_3545.jpg


IMG_3553.jpg


IMG_3564.jpg


踊ったのです!!
あっ衣装は着なかったんですけどね


泣くことも叫ぶこともなく!!


泣いたのはこれを見ていたねぇねと妹


嗚咽するくらい泣いてしまいました


もう、感動ですよ~


でも、実はこのダンスの前までは大変だったのです


それは次回に少しだけ紹介しますね





↓頑張ったそうたに応援のポチをお願いします。





いつも応援していただき、感謝しています。

近況報告

美織ちゃんの入院記事以降、更新ができなくてすみませんでした(>_<)


皆様にはご心配をかけたままになってしまい・・・


個人的にメッセージもいただきまして、ありがとうございました。


幸いなことに重大な病気の可能性は低くなり


数日で熱も下がってきたので、早期に退院することができました。


入院期間中は家族全員ハードな生活になってしまいましたが


短期入院ですんだので、誰もダウンすることがなかったのでよかったです


そうたもハッピーも寂しさに負けず頑張ってくれました





最近のハッピーは・・・


トリミングにも行ったし、ワクチン接種にも行ったし、ワンコと一緒にいける蕎麦屋にも行ったし


と色々とはあったのですが、全く記事が書けておりません




↓トリミング前のハッピー

IMG_3472.jpg



↓蕎麦屋に行った時のハッピー

IMG_3491.jpg


時間ができたら徐々に記事にしていこうと思いますが


年末に向けて、今以上に忙しくなりそうなのでいつになることやら・・・


今は私もハッピーも家族もみんな元気に過ごしています
いつか過労になりそうな気もするけど・・・


ということで、また時間ができたらブログアップしますね~


インスタとFBはちょくちょくアップしてるので、よかったら見てください







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
