

『手作り市場in北九州』で 買った物 もらった物

11月8日、9日はばぁばの手まりの展示会がありました


IMG_9298.jpg


ねぇねも2日間、お手伝い。


たくさんの方に来ていただき、ばぁば特製のクリスマスリースも売れました


この日は、ねぇねも会場内を散策。


可愛いものをゲットしましたよ~


IMG_9559.jpg


髪留めは髪留めとして使わず、アレンジする予定


キーホルダーはハッピーとお揃いっぽくなるので買いました


IMG_9560.jpg


IMG_0284_2014111214535384f.jpg


何となく似てるでしょ


そして、ばぁばの手まり教室に通い始めたkikiさんから~


IMG_9563.jpg

ハッピーのカフェマットいただきました


これ、全部手縫いなんだって


ちなみにkikiさんは、会場内ですごい量の買い物されてましたよ


「ハッピー、カフェマットに座ってみて~!!」


IMG_9573.jpg


バッチリ


kikiさん、ありがとうございました~







↓お帰りの際は応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

