

1人+1ワンの湯布院お出かけ♪  番外編

湯布院のお出かけ「番外編」です~


四国からはるばる九州にやってきてくれたsoraマミーさん一家。


なんと、とてつもない量のお土産を持って来られてたんです
私、ちょっとしか持って行ってなかったのに~


IMG_9279.jpg


いただいたお土産を紹介させていただきます


IMG_9281.jpg


soraマミーさん一家は愛媛なのですが、高知のお土産がたくさん


IMG_9286.jpg


美味しそうなワインが2本も


IMG_9285.jpg


はい、気をつけます


IMG_9287.jpg


大好きなスイーツ。 ばぁばが大喜びです


そしてハッピーには・・・


IMG_9289.jpg


可愛いピンクのサマーニット


IMG_9296.jpg


サイズもピッタリで、超可愛い


soraマミーさん、たくさんのお土産ありがとうございました


また九州に遊びにきてくださいね







↓お帰りの際は応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【ゆっちさんへ】

カメラ、上手~? めっちゃ嬉しいです♪

今度、ランで撮影会しましょうか~?

私のカメラでよければ、バシバシ撮りますよ~

年賀状の写真撮りに、また北九州まで来られませんか???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

