スポンサーサイト


1人+1ワンの湯布院お出かけ♪  Part.4

まだまだ続いています~ 
日帰りなのに・・・


小型犬のランに移動してきたら、可愛いプーちゃんがたくさん


IMG_8620.jpg


人見知り&ワン見知りのお嬢は、こんな顔になっちゃいましたが・・・


IMG_8628.jpg


IMG_8627.jpg


IMG_8681_201411111203027c5.jpg


可愛いトイプーちゃんの飼い主さんとお話をさせていただくと


何とねぇねと同じ北九州の方でした
湯布院で北九州の方と知り合えるって変な感じ~


こちらのトイプーちゃんはティーくん&リクくん


まだ1歳にもなってないんだって~


飼い主さんに許可をいただき、カメラマンモードに入るねぇね


IMG_8919.jpg


IMG_9003.jpg


IMG_9015.jpg


IMG_9179.jpg


IMG_8885.jpg


めっちゃ可愛い写真がたくさん撮れました


こちらのご家族、美男美女ご夫婦に可愛い息子さんでいらしていたので


図々しくも家族写真まで撮らせていただきました


「年賀状に使ってください~」って言って


私たちも集合写真、撮っていただきましたよ


IMG_8678.jpg


撮らせていただいた写真は、帰宅後ラインで送らせていただきました~
喜んでいただけて、よかったです


ちなみにハッピーは撮影してるねぇねの横でジッとしていました
1000円分は走ったのか!?


ハッピーが1000円分走ったかどうかはビミョーですが


ねぇねはお金に換えられない、楽しい時間&素敵な出会いをすることができました


楽しい時間はあっという間に過ぎていって、お別れの時間に


帰りに湯布院道の駅で大量のお土産を買って、帰宅しました~
3時間弱かな!?




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【chiharuさんへ】

美人親子は相変わらず美人でそっくりでした~

chiharuさんお仕事で来れないとのことで、残念でした(>_<)

次回はぜひご一緒しましょ~

私のカメラの腕、あがってきてる???



【soraマミーさんへ】

こちらこそ、ありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

たくさんのお土産もいただいちゃって・・・

写真、DVDに焼いて送りますね~

ちょっと待っててくださいね♪

3ワンちゃんは誰が見ても美人ですよ~(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

No title

あきねぇねさん、もうすっかりカメラマンだわよーー
走ってる写真、メチャ良いーーー
ねねの年賀状の写真も撮ってほしいくらいだわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

