スポンサーサイト


手芸部完成作品!!

3連休初日の土曜日に頑張った「手芸部」


完成作品をご覧下さい!!


page_20141104115014f1c.jpg


IMG_8168.jpg


和洋折衷的な?クリスマスリース


これを展示会で販売する予定です


ほぼ、kikiさんの作品ですが~


kikiさん、本当にありがとうございました。


その他にも・・・


IMG_6389.jpg


IMG_6384.jpg


ひな人形やうさぎの手まりも販売する予定


お時間のある方はぜひぜひ、お越し下さいね


そして、連休2日目の日曜日。


この日は足りない材料を買いに、ホームセンターまで


もちろんハッピーも一緒


ホームセンターの帰りにランチしましたよ


「ミネラルダイニング アジュール」


IMG_8179.jpg
↑この日、デニムで揃えてみました



IMG_8181.jpg


強風が吹く中、テラス席に果敢に挑む母娘
ワンコ飼ってたら、暑さ寒さになんか負けてられないよね~!!


IMG_8183.jpg


ヘルシープレートいただきました


帰宅後も黙々と作業を続け、連休2日目が終わっちゃいました


休みの日って、何でこんなに早く終わっちゃうの



↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【kikiさんへ】

土曜日は本当にありがとうございました。

kikiさんがいなかったら、全然出来なかったよ~

メイちゃんとも遊べたし、とっても楽しい時間でした♪

今度は、ばぁばに手まりを習いに来てね(*^_^*)



【ゆっちさんへ】

メイちゃん、めちゃくちゃ小さくて、めちゃくちゃ可愛かったよ♪

ばぁば、弟子ができたの~

ゆっちさんも器用だから、今度は手まりに挑戦してみては!?

ばぁばが先生しますよ~(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

リースも手毬も素敵です☆
私は犬服しか作れないので、本当に尊敬!!

あきねぇねさんとハッピーちゃんの
デニムお揃いが可愛いな(*^_^*)
連休最後の日、私は門司に行ったんだけど
めっちゃ強風で寒かったです。
そろそろテラス席が厳しくなる季節かなぁ。。。

No title

わ~ステキ☆
クリスマスリースとってもいいですね(*^^)v
和とコラボしててすごくステキ☆

デニムのおソロ可愛いです(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

