スポンサーサイト


母娘ケンカの後は・・・

26日の日曜日の出来事です


前日の土曜日は病院三昧だったので、今日はハッピー孝行をしなければ


と言うことで、長野緑地公園まで


IMG_7138.jpg


妹とそうたもこの日、長野緑地公園で「ママ友会」があるということだったので


乗せて行ったのですが~


出発前に妹とばぁばが口論   (妹一方的にが悪いと私は思う!!)


我が家は実の母娘だけど、やっぱり孫育て・子育てに関してだと色々あるよね~


最近、それが多いと思う・・・ 


ばぁばがイライラしてたので、気分転換も兼ねて長野緑地公園をゆっくりお散歩したよ


IMG_7166.jpg


ハッピー、ばぁばも一緒だからとっても嬉しそう


たくさん走ったよ


anigif_20141029135803d1d.gif


そうたは別のゾーンで遊んでた


IMG_7212.jpg


ばぁばもハッピーの嬉しそうな顔を見て、心が晴れたかな・・・?


IMG_7406.jpg


この後は、ランチに行きますよ~






↓お帰りの際は、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


↓コメントのお返事です
【鍵コメさんへ】

ねぇ~近かったら、絶対に来てほし~!!

我が家に来たら、展示会に出すのよりもっと多いよ!!

ぜひぜひ九州に遠征を(*^_^*)


【じるさんへ】

私は作っただけで、お金はばぁばが出してるんですけどね~(^_^;)

毎年足りなくなるから、年々1箱ずつ増やしていっています。

好評みたいですよ♪


【yoship*さんへ】

写真、上手になってきていますか???

プロに褒められるなんて、嬉しい♪

私、褒められて伸びるタイプなんで、どんどん褒めて下さい(笑)

今日の写真はいかがでしょう?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

