

カメラを持って、夕散歩♪

25日の土曜日の出来事です


朝一番でねぇねの耳鼻科、その後ハッピーのワクチン接種と


病院だらけの1日でしたが~


夕方に近所の公園に少しだけ散歩に行きました


IMG_6892.jpg


この人も一緒に


IMG_6927.jpg


この日、50ミリレンズで初めての屋外撮影


IMG_6882.jpg


公園に咲いてる花を近くで撮ってみました


IMG_6936.jpg

IMG_6945.jpg

IMG_6957.jpg

IMG_7079.jpg

IMG_7094.jpg


この公園が散歩コースのゴールデンレトリバーのバルくんとも会いましたよ

IMG_7053.jpg


そうたは全然ワンコを怖がらないどころか、大好きなので


駆け寄っていきますよ
妹は大きいワンコ苦手なんだけどね

IMG_7033.jpg

大きいワンコをなでなでして、嬉しそう


遠くにお出かけはできない1日だったけど、こんなのんびり休みもよかったな~




↓お帰りの際は、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

