スポンサーサイト


ハッピーVSチョッパー


昨日から、「寝るだけダイエット」を始めました


バスタオルを巻いて枕を作ったのですが、ハッピーは100%自分のおもちゃだと思っているようです


そして寝ていたら、100%ハッピーに襲われます


こんな状況下で、ウエストが細くなる日はくるのでしょうか???





さて、昨日またもやケンカが始まりました



[広告 ] VPS



この前、部屋に連れ込んでいた男の子はケンカ相手になったようです


そこで、


「ハッピーもチョッパーになったら、仲良くなれるよ~

って提案してみました。


P1010266.jpg


「ねぇねに任せて


 「へ~んしん」


P1010725_20120224110625.jpg

「ほら、ハッピーもチョッパーになれたでしょ


P1010740.jpg


「あれ?お気に召さない?」



でもね~でもね~


ほら


P1010749.jpg


「ハッピー、チョッパーと仲良くなれてよかったね




P1010738.jpg


ハッピーチョッパーにワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

チョッパーと戦うハッピーちゃん、最高。
一生懸命に振り回してたよね。

で、ママにチョッパーとおそろいの帽子かぶせてもらったんだね。
すっごく、よく似合ってるよ。
とっても可愛いv-343
しかも、ちゃ~んと、チョッパー君と仲良く写真も撮れてるし。
本当に、チョッパーとのツーショットは、最高に可愛いね。

No title

闘うhappyちゃんも可愛いわ♪
でも,いくらチョッパー好き(じゃないんだっけ??)
でもお帽子被るのはイヤよねぇ・・・
dioさんもお洋服はまぁまぁ慣れたけど帽子だけは
未だに無理だもん~
そういえば,うちのパパさんが「はっぴーちゃんはdioさんとそっくりだね~」って・・・
はっぴーちゃんは女子なんだから男の子に似てるって言われても嬉しくないよねぇ~
でも,なかよし~のお写真は小さい頃のdioさんに似てる気もする~♪
次回はどんな本音が聞けるのかな??

No title

チョッパーとマジ喧嘩?!(笑)
ハッピーちゃん、必死に戦う姿も可愛いわぁ。
それから、チョッパーの帽子似合ってる~♪
おとなしく被ってくれてエライね(^^)

スプリングコレクションの番外編も見ました~!
分かりますよ。厳選された写真の貴重さ。
モップもブログに載せてない(載せられない)写真が山ほどあります(^▽^;)

ハッピーちゃんの本音トーク、楽しみにしてま~す♪

No title

あきねぇねさん、こんばんは!
チョッパーの帽子、似合ってますね~♪
でもでも、かぶせてもいい子にしてるなんて、
ハッピーちゃんすごーいwww
うちのゆずなら、間違いなくブン回しの刑になってそうです(笑)

あとコメント遅くなってあれなんですけど^^;
下の記事のハッピーコレクション!
すごく上手ですね!
それにハッピーちゃんにとても似合ってますよ~♪
ボツ?写真のハッピーちゃんも、普段見れない姿で、
すごくお得な気持ちになりました^^

No title

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ハッピーちゃんっ☆
チョッパーを倒すはずがチョッパーに変身っ(笑)
仲良しさんになれるかなぁ~♪

あきねぇねさんっ☆
裁縫お上手ですねぇーっ!!
かわいい服が仕上がったじゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿
私の手編みのセーターは
間近で見たら編み目はガタガタなんですよー(^_^;)
ハッピーちゃんの服
増えそうですね(*^^)v

tpmickeyさんへ

私のワンピース好きが、ハッピーまでおよんでしまいました。
この帽子、多分ハッピーを迎える前に買ったような・・・。
やっといいサイズになってきました。

私もこの2ショット気に入っています(*^_^*)

dioママさんへ

イケワンくんdioくんに似てるなんて、光栄です!!
確かに似てるような気がしますね・・・。
でもハッピーの方がやんちゃかもしれません(女の子なのに・・・)

帽子はさすがに抵抗するみたいですね~(>_<)
チョッパー帽子可愛いのに・・・

モップママさんへ

実はおとなしくかぶってはないんですよ・・・
ハッピーの本音を聞いたら、わかるかも(>_<)

写真は9割以上ボツ写真のような・・・
なかなか上手になりません(T_T)

マリィさんへ

ハッピーも最初、ぶんまわししてました(笑)
手で無理矢理かぶせてるんで・・・。

お洋服作りはがんばりました~!!
慣れないことをしたから、疲れたんですけど、満足感はありましたよ!!
すっごい下手なんですけど・・・。
ボツ写真も多数あります(>_<)

ティクレアさんへ

私が作った洋服も縫い目ガタガタなんです(>_<)
手編みのセーターでおしゃれでしたよ~!!
ハッピーの洋服増えていけばいいんだけど・・・
ばぁばから見放されたら終わりです(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

