

病院はしご

待ちに待った週末~


な~~~の~~~に~~~


起きた瞬間から、咳が止まらな~~~い


「これはヤバい!!」と思い、朝一番に耳鼻咽喉科に


20141025_131635.jpg


たくさんの薬が処方されました


そして、この日は以前から予定していたハッピーのワクチン接種日


20141025_110835.jpg


あまり待つこともなく診察室へ~


体重3.1キロ


膝チェック


20141025_111405.jpg


今までは右足のパテらだけを言われてたんだけど、


今日は左足もなってるって言われちゃった・・・


耳チェック


20141025_111515.jpg


耳はきれいだって(ホッと一安心)


その他、歯や心音もチェックしてもらいました (異常なしでした


そして、メインイベント「ワクチン接種」


20141025_111654.jpg


ワンともスンとも言わず、お利口さんでした


この日は激しい運動は避けるように言われてたので、


午後からはねぇねとお昼寝


ねぇねも風邪引いてるしね~


外は秋晴れで気持ちいいけど、今日は我慢我慢


早く風邪治して、お出かけしたいな~



↓お帰りの際は、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

