スポンサーサイト


買っちゃいました~!!!!

ねぇねの家に、こんなシールの付いた段ボールが


IMG_6393.jpg


中身は~


IMG_6397.jpg


キャノンのレンズ


とうとう、買っちゃったのですよ


カメラ女子への第1歩


なんで、このレンズを買ったかと言うと・・・


以前、ドッグランで偶然出会ったジャパネットの写真を撮影されてる「ニコンさん」
→その時の記事   


その時、もう1人すっごいカメラで写真撮られてる方がいらっしゃったのですが~


私はその時「ニコンさん2」と思ってたのですが・・・


実はプロのカメラマンさんでした
そんな方にまでハッピーや家族写真まで撮っていただき恐縮しまくり


IMG_4938.jpg


で、そのカメラマンYさんが会話の中で


「キャノンの50ミリってレンズは安いけど、背景がものすごくボケて撮れておもしろいですよ~」


って教えてくださったんです


早速調べてみると1万円を切るお値段


ってことで、早速買ってみました~


記念すべき1枚目は・・・


IMG_6402.jpg


本当だ~!!



背景がきれいにボケてる


IMG_6409.jpg


ちなみに、これはオートでの撮影


このレンズ、外できれいな場所だったら、本当にきれいに撮れるだろうな~


レンズが届いた日、フィラリアのお薬の日だったので・・・


IMG_6416.jpg


「マテ」しているところを意味なく撮影


このレンズが届いてからというもの、設定なんかも扱いだして撮影してる毎日


その後のお話はまた後日~


ちなみに、カテゴリに「カメラ」追加しちゃいました







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか分からんけど
S&Sに素晴らしいのが
届いたねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

