スポンサーサイト


午後からはハッピー孝行♪

昨日の続きです


午前中は町内の運動会に参加し、大嫌いなピストルの「パン!!」を聞くことになってしまったハッピー


午後から私は運動会には参加しないので、いつもより少し遠い


「長野緑地公園」までお出かけしました


この日は秋晴れで、気候もちょうどよかったもんで・・・


「長野緑地公園」が激混み


遊具のところは子ども達であふれかえっていましたが、

IMG_6326.jpg


私とハッピーは人の少ないゾーンで歩きましたよ


最近、望遠レンズにはまってるねぇね。


ハッピーを望遠レンズで撮りたいがために・・・


8メートルのロングリードを使って、「おすわり」「マテ」「ヨシ」を繰り返します


IMG_6269.jpg


IMG_6272.jpg


IMG_6281.jpg


IMG_6286.jpg


IMG_6293.jpg


IMG_6298.jpg


IMG_6324.jpg


IMG_6348.jpg


IMG_6353.jpg


IMG_6355.jpg


ねぇね(おやつ?)に向かって走ってくるお顔、可愛すぎ~


こればっかりじゃハッピー孝行にならないので、園内もお散歩


IMG_6309.jpg


IMG_6334.jpg


IMG_6313.jpg


とっても気持ちいいし、ハッピーもこの日はたくさん歩いたよ


太陽に向かってお座りさせてると・・・


IMG_6315.jpg


寛平ちゃんみたいな顔になっちゃった


苺ちゃんもなったことあるよ~!!    この記事見てみて→ 
勝手にリンクしちゃいました


ハッピーもたくさん歩いて、満足してくれたかな


最近ねぇね帰宅時は真っ暗になってて、あまり一緒に散歩できないから・・・


週末はたくさんハッピーとお出かけしたいな


だから、早く風邪治さなきゃ!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【ゆっちさんへ】

この日、風強かったもんね

今度はぜひぜひお天気のいい日に

ねぇねカメラマン、最近カメラの特訓していますので


【miyuさんへ】

そうた、たったこの前まで赤ちゃんだったのに、

もう少年の顔でしょ~!?

本当に成長の早さにビックリです

緑茶を嬉しそうにずっと握りしめてる顔、

超可愛かったですよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

