スポンサーサイト


町内運動会に参加してきました~!!

ねぇね、風邪の予防には気をつけてたつもりなのに・・・


昨日から体に異変が


今日1日でティッシュ何枚使ってるだろう・・・ってくらい鼻水が止まりません


もうすぐ週末ってのに、風邪なんか引いてる場合じゃないよ


早く治さなければ・・・





10月19日(日)の出来事です


この日は町内の運動会でした


参加する予定はなかったけど、妹夫婦は若いし役員もしている(させられてる?)ので


急遽行くことになりました。


ご近所のお友だちも誘って


2人は運動会より遊ぶのに夢中


IMG_5966.jpg
この2人↑ラブラブなの


そうたが出場できるのは、未就学児対象の「玉入れ」


IMG_6074.jpg


と言っても、かごに玉を入れるなんてできないのですが・・・


入場門から入って退場門から出れば、景品もらえるしね


玉入れの途中、脱走を繰り返すかほちゃん
お母さんが連れ戻してましたよ・・・(何度もね)


IMG_6091.jpg


IMG_6094.jpg


そうたはニコニコ笑顔で何をしてるのかな???


IMG_6107.jpg


でね、退場門で緑茶をもらったそうた。
てっきりお菓子かと思ってた~


IMG_6225.jpg


初めてもらった報酬に大喜びの様子


IMG_6242.jpg


ずっと、この缶をにぎりしめていました


IMG_6245.jpg


ちなみにハッピーも一緒に行ってたのですが、ピストルの「パン!!」が苦手なので・・・


終始、震えていました


IMG_6239.jpg


なので、玉入れが終わるとすぐに帰宅・・・


そうたもかほちゃんも眠たい時間になるので、連れて帰り~


妹夫婦は午後から障害物競走とか何か色々出場してがんばったようです


私とハッピーの午後からの時間は、また明日





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【ゆっちさんへ】

カメラの腕、ほめてくれてありがとう~

今度はジャージで行くわ!!

ちなみに、もう1本レンズも買っちゃったので

鶏天専属カメラマンで雇ってくれますか~?(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

そうた君どんどん男の子らしくなってきましたね(*^_^*)
可愛いなぁ~。
初めての報酬、ずっと持ったままなんて(^^)
嬉しかったんだね~☆

ハッピーちゃんも大きな音がダメなのね。
うちの子達もピストル音、ダメだと思う~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

