スポンサーサイト


台風直前!! ブロ友さんとのお食事会♪ ランラン編

昨日の続きです~



カフェでの食事を終えた後、まだ雨は降ってなかったのでランに移動することに


こちら、大きなランが2面あります(小型犬用と大型犬用)


大きなワンちゃんがいなかったので、大型犬用を利用してくださいと言っていただきました


ここからねぇね、一眼レフカメラを望遠レンズにかえてカメラマンモードになります


とにかく、撮りまくる


IMG_5515.jpg


IMG_5537.jpg


IMG_5553.jpg


IMG_5571.jpg


IMG_5638.jpg


IMG_5656.jpg


IMG_5698.jpg


IMG_5700.jpg


IMG_5701.jpg


IMG_5721.jpg


IMG_5722.jpg


IMG_5753.jpg


IMG_5801.jpg


IMG_5869.jpg


みんな楽しそう~


そして望遠レンズでの撮影、楽しい~
ブレてるのもあるけど・・・


ハッピーの写真が少ないのは、ずっと私の足元をウロウロして走らなかったから


ちゃらちゃんやさいさいはボールを追いかけてずっと走ってくれるから


撮りがいがあったわ~


台風が近づいてきてる日だったし、予報は雨だったのに


まさかランで遊べるとわね~


まだまだ写真がたくさんあるので、もう1回続くかな・・・?




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

これはカメラのお陰じゃないわ!
ねぇねの腕よ!!
みんな生き生きしてて、ほんと綺麗に撮れてるね~
私SSちゃんの写真、ランではほとんど撮れてなかったーーー
ブレブレばっか(涙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

