スポンサーサイト


ハッピー スプリング コレクション 2012 番外編

まだ自作の洋服の記事を無理矢理続けているあきねぇねです。


昨日の記事でハッピーの写真を褒めてくださる方もいて、本当に嬉しかったです




しか~し


昨日載せた写真は、数十枚撮って厳選された6枚です。


なので、今回はボツ写真もあえて披露したいと思います。


P1010629.jpg

P1010616.jpg

P1010612.jpg

「悪い顔してるな~

P1010646.jpg

「ひぇ~超怒ってる



挙げ句の果てには・・・

P1010669.jpg

骨を見つけて、カミカミし始めました


これで昨日の写真がどれほど貴重な6枚かわかっていただけたでしょうか?


モデル犬への道のりは、まだまだです



こんなに可愛いお顔もできるんだよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

No title

フフフ みんなそうですよ~(笑)
ボツ写真の方がだんぜん多いです^^
デジカメって便利よね♪

ねぇねさんとばぁばの様子は私と娘みたい(二十歳です)
私も娘がミシンなんぞかけてたら、感激で泣くと思います(笑)
きっと、おかさんも私と同じで手を掛け過ぎてしまうタイプなのかな(^_^;)

No title

わお~~
こりゃ、番外編の方も、めっちゃ、おもしろいよ。
アップしてくれて嬉しい。

自然のハッピーちゃんが見られて、これは、これで楽しいね。

モデル犬なんて、絶対難しいよ。
オヤツで、つったり、奇声?をあげたりして
頑張っても、使えるものって、ほとんどないもん。

No title

写真って難しいですよね!
でも全部お上手じゃないですか!
うちなんて80%はボケてます。
(でも載せてます。)

No title

こんなに可愛いハッピーちゃんの為だから、たとえ縫い目がうねうねしてても、何度もチャレンジしてくださ~い!
きっと、ものすっご~く上手になる日も近いと思う(^_^)

No title

セクシーポーズも可愛いけど、番外編もとてもカワイイよ♪
お洋服すごく上手い!!師匠が良いから??なーんてっ♪
もう少し大きくなっても充分着れる大きさだし、
アーガイル模様も女の子っぽい色で素敵☆

一眼にしたら、きっとうまく撮れるとか思ってたけど、
うちもボツ写真の方が多いです^_^;
使える写真ってなかなか撮れないようぅ(≧ヘ≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもモデルとしては失格よ~
いつも自然体の写真しか撮ってこなかったから
ピシッとカメラ目線とか滅多にないんです( ; ; )
でもハッピーちゃんはまだまだちっちゃいしいつかは慣れてくれそう♪

リンクありがとうございました~!
わたしも貼らせてもらいました♪(´ε` )
これからもヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ハッピースプリングコレクション2012
大成功おめでとうございますv-411
ポージングもなかなかじゃない!
得意の悩ましいヒップアップのポーズも磨きがかかってるし~v-218

写真撮るのって、ホント難しい~
ましてや、被写体が動物となるとね~
言うこと聞いてくれなくてv-356
うちも、おやつ片手に四苦八苦してます

次回のハッピーコレクション開催楽しみにしてますv-411

anままさんへ

デジカメ本当に便利です。
とりあえずシャッター押してれば、奇跡の1枚があるかも!?って思ってどんどん撮ってますもんね~

うちの母より亡くなった祖母の方が手をかけてたので、私は何もできない娘になってしまったようです~(>_<)

tpmickeyさんへ

喜んでいただけて、嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

この前、みっきぃくんのチャイナ服姿はばっちりモデル座りしてましたよ~
あの撮影にも実は並々ならぬ努力が!?
ハッピーにはまだまだあの座りは難しいようです(>_<)

ムック母さんへ

うちも80%くらいはぼけてるかも!!
イチデジにしたら、ピントが合うと思ってたけど、全然ですね~
なかなかいい写真が撮れません(>_<)
でも、デジカメは消せるからね~
バシバシ撮ってます。

ねぇねさんへ

縫い目はうねうねしてるけど、一度で終わらず再挑戦したいと思います。
でも、ばぁばが嫌がるかも!?
前回、すごく疲れたみたいだから・・・。
ハッピーの笑顔で癒さなきゃ。
だって、ばぁばがいないとできないもん・・・。

cocomaさんへ

うちの師匠は「教える」というより、「指示を出す」だけですね~
だから私はどこを縫ってるのかもわからない時がありました。
お洋服はどんどん着せたいと思います。(せっかく作ったし)

私もイチデジはピントが合うと思ってたんですけど、難しいですね(>_<)
ブレブレ写真ばっかりです。
なかなか上達しません。

ぴーなさんへ

早くぴーなさんが作るようなお洋服、私も作れるようになりたいなぁ~
モデルは難しいですよね。
おやつでつっても、おやつばっかり見ちゃうし・・・。
見返りハッピーはいつ撮れることやら・・・

苺ままさんへ

苺ちゃん、いつも可愛く撮れてるじゃないですか~
密かに憧れなんです。
「苺ちゃんみたいに、なんで撮れないの~」ってハッピーには言ってますよ。(笑)
苺ちゃんのようなレディーを目指してる最中なのです。

バシバシ撮りまくって、奇跡の1枚を生まなきゃですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

