

そうたの運動会  かけっこ~お手てつないで~終了

今日で最終回になります、そうたの運動会。


いよいよメインイベントの「かけっこ」です


これは自信あり


だって、いつも走ってるし、かなり速いもん


将来、長友の跡を継ぐのはそうただって思ってる


キッズのかけっこはゴールでお母さんが待ちます


IMG_5219.jpg


お母さんと引き離されてスタート地点で泣きじゃくるそうた。


IMG_5218.jpg


その瞬間、お母さんを見つけて~


IMG_5221.jpg


勝手にスタート


IMG_5224.jpg


つまりフライングですな~


会場中の注目を集め、大爆笑でした


そして、もう一度スタート地点に戻され・・・


IMG_5229.jpg


IMG_5237.jpg


さらに大号泣


今度はみんなと一緒にスタートして・・・


IMG_5238.jpg


走る!!


IMG_5241.jpg


走る!!!


IMG_5242.jpg


走る!!!!


IMG_5244.jpg


見事にゴール


IMG_5249.jpg


妹もVサインでポーズ決めてました


IMG_5255.jpg


かけっこが終わった後、緊張の糸が切れたのか・・・


IMG_5263.jpg


さらに泣いちゃいました


最後は未就園児が風船とお土産をもらいに行くだけの競技です


これも風船もらう時には少し泣いていましたが・・・


IMG_5297.jpg


お土産をちゃんと自分で受け取り・・・


IMG_5313.jpg


ドヤ顔


IMG_5320.jpg


IMG_5321.jpg


もらったお土産に入ってたゼリーを喜んで食べていました


IMG_5342.jpg


キッズはこの競技で終了。


帰りますよ


最後に中学校の運動場で撮った写真。


IMG_5375.jpg

IMG_5374.jpg


この写真、かなりお気に入りです


こうして、そうたの人生初の運動会は幕を閉じたのでした~


運動会の記事に長々とお付き合いくださって、ありがとうございました


明日からはちゃんとハッピー登場します




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

