

ドッグランで遭遇した謎の人物の正体

昨日、登場した「謎の人物」の正体をバラします


ランに着いたら、すっごいカメラ持ってる人がいたので


「何かの撮影会ですか~?」って聞いたんです。


そしたら、 「ジャパネットたかたで紹介するカメラの撮影をしてるんです。」って。


確かにジャパネットでカメラを紹介するときに・・・


1f74d67a.jpg


こんな風に紹介するでしょ?


この矢印部分の写真を撮ってる人なんだって


ジャパネットの人じゃなくてカメラ会社のニコンの方でした。


なので、以下「ニコンさん」で


でね、このニコンさんが「よかったら撮影しますよ~」って言われたので


「それはそれはお願いします!!」ってことになったのです。


なので、ハッピー1人をカメラ持った大人が3人撮り続けるという贅沢な時間が


IMG_4937.jpg


ねぇねのカメラはキャノンなんですけどね~


IMG_4838.jpg


ニコンさん、こんな風にも撮影してた!!


今日登場してる写真は全部ねぇね撮影。


IMG_4743.jpg


IMG_4782.jpg


IMG_4844.jpg


IMG_4951.jpg


この日はお天気もよくて、絶好の撮影日和


ニコンさん撮影の写真は次回どど~んとご紹介します


なんとニコンさんから合計253枚の写真をいただいちゃいました
その場でSDカードに入れてもらったの!!


今後もしかしたらジャパネットの放送でハッピーの写真が登場するかも






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

青空のハッピーちゃん、良く撮れてるね。
ジャパネットに写るんじゃない?
釘付けになっちゃいそうね

先日はありがとうございました🙇
Happyちゃんとってもかわいいですね❤
お洋服もとってもかわいいです

私達も、頑張ってかわいいお洋服を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします😊🐾

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

