スポンサーサイト


今宵は鍋パーティー♪

昨日、仕事中にばぁばからのメールが


「今日はみんなで鍋をするよ~って


と言うことで、我が家に大集合
って言っても隣ですが


IMG_4563.jpg


ハッピーはそうたが食事をする時は、必ず横にスタンバイ(笑)


IMG_4562.jpg


1番落ちてくる率が高いってわかってるみたい


ネギ類を食べてる時はそんなことさせないけど、


そうたは鍋じゃなくて、素うどん食べてたの~


しかも最近、食べるのも上手になってきたんだよ


みんなが美味しい物食べてるので、ハッピーには別鍋でゆがいた豚肉を少々


IMG_4571.jpg


ガン見していました


そして最近のそうたのマイブームは


IMG_4574.jpg


「ハッピーにおやつをあげること」


少し前までは、「ハッピーにおやつあげて」って言っても、自分の口に入れそうになってたんだけど・・・


最近では上手にあげることができてるのです


IMG_4576.jpg


しかも、ハッピーがパクって食べたら奇声をあげて大喜び


anigif_2014100811424816c.gif


ただ、あげすぎないように、ねぇねが見張ってるけどね


IMG_4591.jpg


昨日はみんなでご飯食べたから、とっても賑やかな夜でした


今宵はみんなで皆既月食を見る予定




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

子供とワンコは鉄板だね。
ご飯ガン見のハッピーちゃんに
嬉しくって奇声を発するそうたくん(笑)
イタイチ可愛いわ*\(^o^)/*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

