スポンサーサイト


96歳の大往生

今週は仕事が超激務


そんな中、昨日の朝、私のおばあちゃんのお姉ちゃん(ばぁばの伯母さん)が亡くなったとの連絡が。


96歳の大往生でした。


親戚としては離れているかもしれませんが、うちのおばあちゃんと今日亡くなったおばあちゃんは


とっても仲良し姉妹で、私と妹は幼少期よく遊びに行き、とっても可愛がってもらっていました。


なので、仕事はとっても忙しかったのですが、「絶対にお別れをしたい!!」と思い


職場の人にも無理を言って、葬儀に参列しました。


96歳の大往生とはいえ、大切な人が亡くなるのは寂しいし悲しいですね。


可愛がってくれたおばあちゃんに最後のお別れが言えてよかったです。


ばぁばはその後火葬場に行きましたが、私は職場にとんぼ返り。


夕方まで激務をこなし、クタクタのまま帰宅・・・


本当は紹介したいグッズとかあるのですが、疲れ切っているので簡単更新で


ハッピーはこんな感じ・・・


20141001_213212.jpg


疲れているように見えますが、さっきまで部屋の中を走り回っていました


では、おやすみなさい




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

