

9月24日 『ハッピー3回目のうちの子記念日』

2011年9月24日


ハッピーが家族になりました


P1050654_20140922113409514.jpg


ハッピーが我が家に降り立った瞬間。


P1050666_20140922113412b18.jpg


夜のお迎えになってしまったので、この日の写真は少なめ


その日は一晩中泣いて泣いて、ちゃんと育てられるか不安になりながら夜を過ごしました。


次の日の写真


P1050676.jpg


P1050679_2014092211341457b.jpg


P1050685_20140922113415cdc.jpg


P1050693.jpg


P1050700.jpg


P1050706.jpg


もう可愛くて、可愛くて


この日から、常に写真を撮ってたような


ハッピー、ねぇねの子になってくれてありがとう


これからも、ずっとずっと一緒だよ



2度目のうちの子記念日 →  


1度目のうちの子記念日 →  





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

ハッピーちゃん♡
おうち記念日、おめでとう~♡

毎日毎日溺愛されて
ハッピーちゃんは幸せよ~♡

今のハッピーちゃんももちろん可愛いけど
パピー時代も美人さんね♡

No title

ハッピーちゃん、3回目のお家記念日
おめでとうございます♡

ステキなご家族の仲間入りが出来て
ハッピーちゃん、よかったね^^
これからも家族仲良く
元気に記念日をお迎えして行けます様に^^

No title

ハッピーちゃん☆
3回目のうちの子記念日おめでとう(^o^)/
ちっちゃいちっちゃいハッピーちゃんも可愛い(*^_^*)
背中の感じが今もそのままね(^_-)-☆
ハッピーちゃん、これからも名前のとおり
Happyな毎日を過ごしてね♪

No title

ハッピーちゃん
うちの子記念日おめでとう(*^_^*)
小さな頃からアイドル顔だったのね♪
可愛すぎでしょ~!!

ハッピーちゃん
これからも素敵なご家族と一緒に
楽しい毎日を過ごしてね☆

おめでとーーー!

うちの子記念日おめでとー!

私も、メイがうちに来た日を思い出しました。
いつまでも、いつまでも一緒にいたいね。
これからも楽しい記事楽しみにしてまーす。

No title

ハッピーちゃんうちの子記念おめでと~~~
たっぷりの愛情に囲まれて
いつも幸せそうなハッピーちゃん
これからもたくさん想い出つくって行ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ハッピーちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
もう2日めから余裕の笑顔、ママをとりこに
しちゃったんだね
この1年も元気で楽しい思い出いっぱい作ってね

No title

ハッピーちゃんうちの子記念おめでとうございます。
パピーちゃんの頃の写真カワイイ~
立派なレディに成長しました。

素敵でHappyな毎日であります様に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに可愛いと撮り続けてしまいますよね~♪
小さい時からカメラ目線って、すごいですね、可愛すぎます!
ハッピーちゃん、これからも、楽しい思い出をたくさん作ってね♡
3回目のうちの子記念日おめでとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

