

「軍師 官兵衛」 を訪ねて・・・

土曜日はハッピーお留守番になっちゃったので


日曜日はずっとベタベタ ラブラブで過ごす予定に


午前中にいつもの勝山公園へ


いつもは公園ゾーンに行くのですが、今日は気分を変えて


「歴女」モードで


今、大河ドラマで「軍師 官兵衛」があってるでしょ


みなさん見ています?


今、ちょうど官兵衛が小倉城にいるところが描かれてるんですよ。
もう中津城に行っちゃったかな?


といことで、小倉城とハッピーをたくさん激写


IMG_4236.jpg


IMG_4239.jpg


IMG_4247.jpg


IMG_4263.jpg


IMG_4284.jpg


ハッピー、外で人がいる環境でもモデル上手になってきていますよ


でも~アラフォー女が1人で「マテ!!」って大声だしながらお城と犬の写真撮ってる姿って・・・


ヤバくない!?


20070930_166299.jpg


ヤバい姿でも、撮り続けてやる!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

