スポンサーサイト


フリーマーケット出店・・・その後のお話

まだまだ続いています、フリーマーケット&撮影会のお話


実は、撮影会終了後に打ち上げをする予定でママンに誘われてたんですけど~


ハッピーが朝から慣れない環境でかなり疲れているようだったので、


無理をさせるのは・・・と思い、私はお断りしたんです
ママン、ごめんなさいね


でね、案の定帰り着いたら・・・


IMG_4035.jpg


爆睡


ちなみに枕にしてるのはトイレのマット(洗濯済)


ばぁば、何でこんな場所に置きっぱなしにしてたの?


今回のフリーマーケットでは、お洋服やアクセサリなど様々なものも販売されていました


ねぇねもお買い得品ゲット


IMG_4036.jpg


そして、ママンからはこちらをいただきました


IMG_4210.jpg


撮影時にも付けましたよ


家で撮影してみたけど・・・


IMG_4221.jpg


IMG_4230.jpg


分かりにくい


分かりにくいかもしれないけど、超可愛いのですよ


ママン、いつもありがとうね


Lunaさんからは、エルくんのお洋服をいただきました
入らなくなっちゃったんだって~


IMG_4039.jpg


IMG_4044.jpg


きっと、ねぇねのお給料では買えない高級お洋服


Lunaさん、可愛いお洋服ありがとうございました


そして、そうたへのお土産


P1350562.jpg


そうた、かなり気に入ったみたいでギューって抱きしめていますよ(オラフ?)


P1350561.jpg


P1350565.jpg


たくさんの素敵なものをゲットできて、私の方が得しちゃったかも


おやつを買いに来てくださった方、本当にありがとうございました


そして、ママン&Lunaさん素敵なものありがとうございました
打ち上げ行けなくて、ごめんね



いよいよ明日は、撮影していただいた写真を公開しちゃいますよ~





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

