スポンサーサイト


いよいよ大トリ!! ハッピーの撮影スタート!! その2

しつこく引っ張ってる撮影会の様子です


次の背景はカラフルだったの~


なのでお洋服めっちゃ悩んだんだけど、この背景の時は


「shop D&B」の バレリーナ(ピンク)にしました


淡いピンクだから、カラフルな背景に合うかなと思って


朝からフリマの看板犬もどきをしていたハッピー、さすがにお疲れです


IMG_4016.jpg


IMG_4015.jpg


でも、何とか頑張らせて撮影!!


IMG_4022.jpg


ハッピー、ぼやけちゃってるけど


IMG_4012.jpg


最後は難関(ハッピーにとって)振り返りポーズをしますよ


IMG_4023.jpg


ハッピー、ぼやけちゃってるけど


IMG_4025.jpg


何とか撮影を終え、応援してくれたS&Sも一緒におやつで打ち上げ


IMG_4031.jpg


撮影を終えて、お店を後にしました~


完成した写真をお楽しみに





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

もう、しまいにはアイアンの柱にまず目が行ってしまいました(笑)
ピント合わせるのって難しいんですね!?←オートしか使ったこと無い人

ハッピーちゃん、十分モデルさんしてますよ!
出来上がりもこちらで披露して貰えるんですよね、すごく楽しみ~^m^

ふじこ♪♪ さんへ

私もオートしか使ってないですよ~
オートだから、手前にあるものにピントを合わせてしまうのでは!?
私も全然使いこなせていませんよ。

もちろん写真、大公開しちゃいますよ(*^_^*)

No title

ハッピーちゃん、お疲れ、お疲れ・・・
頑張ったね~
看板犬も忙しかったから、ほんとに大変な日だったね(笑)
お写真楽しみにしてるよ~

じるさんへ

慣れないことしてるもんで、かなり疲れた様子で・・・(^_^;)
かと言って、看板犬として活躍したわけではないんですけどね~
写真、お楽しみに~(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

