

撮影会スタート!! (エルくん編)

昨日の続きです


おやつ販売が落ち着いてきたら、こんなことする余裕も


IMG_3813.jpg


IMG_3817.jpg


さっくん&さいさいが迷惑そうな顔してる気がするけど~


そして、お友だちのエルくん登場


IMG_3801.jpg


エルくんママの Lunaさん はエステをされててゴッドハンドの持ち主


実はねぇねも1度Lunaさんにエステしてもらって、リフトアップしたの~
またしてもらいたいな~


セレブLunaさんの子だからエルちゃんも気品に満ちあふれてるの


撮影会だって、こんな風に~


IMG_3834.jpg


IMG_3839.jpg


IMG_3854.jpg


IMG_3866.jpg


IMG_3869.jpg


完璧


すぐにお座りできるし、ずっと「マテ」できるし、笑顔を見せてくれるし~


これぞ「モデル犬」って感じ


ただね~


IMG_3856.jpg


お洋服の着せ方がおもしろかった
思わず写真撮っちゃった!!Lunaさんの美脚付きで!!


次はさっくん&さいさいの撮影ですよ~


あっ!!今日、ハッピーの写真がなかった・・・






【私信】

15日、おやつを買いに来てくださって「ブログ楽しみにしています~」と言ってくださったkikiさん。

撮ったお写真をお送りしたいので、申し訳ないのですが

右側にあるメールフォームよりメール送っていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

