スポンサーサイト


奇跡の仲良し写真♪

本日、予約投稿です


ハッピー、日曜日トリミングデーでした


初めてのサロンだったので、どうかなと思ってたのですが


仕上がりには満足


ただ、ずっと通い続けるかは・・・検討中。


で、帰ってから外で撮影しました


IMG_3573.jpg


IMG_3575.jpg


IMG_3579.jpg


IMG_3613.jpg


そうたも出てきて地べたに座ったので、すかさずハッピーを隣に座らせて激写


IMG_3537.jpg


IMG_3550.jpg


IMG_3559.jpg


IMG_3562.jpg


IMG_3567.jpg


全部同じような写真に見えますが・・・


そして、最後に奇跡の1枚


IMG_3592.jpg


2人とも笑顔
若干ハッピーの目が見えてないけど・・・


そうたもだいぶお利口になってきて、「着席!!」って言ったら座れるようになりましたよ


これから2人の写真もたくさん撮れてくるかな







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

そうたクンもハッピーちゃんもすっごく上手に撮れてますよ~♪
めっちゃリラックスしてるから表情がすっごく良いですし(*^^*)

完全にねぇねさんにデジイチの腕、抜かれたぁ(笑)

ふじこ♪♪ さんへ

でしょ?でしょ?
だいぶ撮れるようになったでしょ~?
でも近所のカメラマンと比べたら全然なのよ・・・(涙)
このそうたとハッピーの自然な笑顔の写真、大好きなんです♪
これぞ奇跡の1枚です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

