

カメラ・・・・・腕の違いを痛感(+_+)

土曜日の夕方、妹から「ご近所カメラマンさんと公園で遊んでるよ~」ってラインが


ねぇねも一眼レフ持って、ハッピーと公園に行きました


公園では楽しく遊んでるそうたとカメラマンさんの娘ちゃん


カメラマンさん、バシバシ写真撮ってたのでねぇねも一緒に撮ってみました


IMG_3369.jpg


IMG_3371.jpg


IMG_3392.jpg


IMG_3474.jpg


IMG_3495.jpg


ねぇね的にはよく撮れた写真


ちなみにそうた、シャボン玉大好きでとってもいいお顔します


そして夜、カメラマンさんが撮られた写真を送ってくださいました~


1410609941584.jpg


1410612468117.jpg


1410609945312.jpg


1410609937823.jpg


何コレ


やっぱり全然違う


さすがプロ


ねぇね、このレベルの写真が撮れるようになるのだろうか・・・?


カメラの腕の違いを痛感いたしました


でも、カメラ上手になるようにがんばるぞ~





いよいよ明日、フリーマーケットに出店いたします


20140905143716db8_20140914152054d6a.jpg


ぜひぜひ遊びに来てくださいね


場所はこちらです →  じごろう  



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

