

そろそろグリニーズがなくなります・・・

毎晩の光景・・・


IMG_3204.jpg


ねぇねと2階にあがってくるともらえるグリニーズ。


ハッピー大好きなんです
でも、グリニーズって高くない!?


ねぇねは手で折って 1/3程度しかあげていません


しかも、それを毎回隠して、なかなか「ヨシ」を言わないという・・・


IMG_3206.jpg


必死に探すオチリが可愛いの~ (←変態!?)


IMG_3214.jpg


でね、おいしそうに食べるんだけど~


IMG_3217.jpg



IMG_3219.jpg


小さいからすぐ食べ終わっちゃうんだよね~


IMG_3224.jpg


IMG_3228.jpg


ハッピー、おかわりって言うより~もうグリニーズ少なくなってるよ


IMG_3234.jpg


ハッピー、自分でばぁばに


「グリニーズが少なくなってきたから、買ってきてね!!」って言ってね


ねぇねはそんなことばぁばに言えないよ~


って上記の会話のくだりをばぁばの前で2人でしています


ばぁば、耳をふさいで聞こえないって言ってるけど、


可愛い孫のために、いつの間にか買ってきてくれるんだな~







【お知らせ】

9月15日 北九州市「じごろう」にて、おやつ販売をします

POP1

ぜひぜひ遊びに来てください~


場所はこちらから → 





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

