スポンサーサイト


家シャンで耐えろ!!

昨晩の壮絶な戦い・・・

大人気ショップ 「shop D&B」のカートオープン

ねぇねは絶対に手に入れたくて、夜8時半からスタンバイ

オープンと同時に巧みなクリックさばきで、見事お目当てのお洋服をゲットすることができました~

それにしても今回のカートオープンは緊張したわ

クリックする手が震えたもん

前日の夜はネット環境が悪くて買えなかった・・・なんて悪夢も見たし

正夢にならなくてよかった

無事買えて一安心

お洋服が届く楽しみが増えました





さてさて、今度の撮影会に合わせてトリミングをガマンしてるハッピー
本人的には嬉しいかも!?


さすがに犬っぽい臭いを感じ始めたので家シャンをしました


IMG_3152.jpg


実は何回か家シャンしてるんだけど、私1人しか家にいなかったので


写真撮れなかったの


シャンプーしながら写真撮れる人って尊敬
今回はばぁばに撮ってもらったよ!!


IMG_3151.jpg


ねぇね、はっきり言ってシャンプー苦手


ちゃんとできてるかは分からないけど、トリミングまでのつなぎみたいなもんだからね~


一応シャンプー終了


IMG_3157.jpg


え~ここに写ってる犬・・・ハッピーですか


そして1番苦手なのがドライ。


IMG_3158.jpg


IMG_3165.jpg


ほぼ、こんな風に自然乾燥で


たまに挑発的な顔をしますよ


IMG_3168.jpg

その後、ブラシでとかしながらドライヤーするけどね~


出来は、こんな感じ


IMG_3177.jpg


しかも、寝ぐせ付いてるしね


IMG_3177123


実はトリミングサロンを今までのお店から変えようと考えていて~


日曜日2件まわってみました。


IMG_3200.jpg


一応、来週に新しいお店で予約はいれましたが~


もしかしてサロンジプシーになるかも







【お知らせ】

9月15日 北九州市「じごろう」にて、おやつ販売をします

POP1

ぜひぜひ遊びに来てください~


場所はこちらから → 







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。



スポンサーサイト
コメント

No title

我が家もお家シャンプーの時は、ハッピーちゃんと同じです(笑)

次郎のカットはもうずっと、ワン友のなっつんちゃんにお願いしてます。

No title

壮絶な戦い?って思ったら(〃^∇^)o_彡☆あはっ
そうなっちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どんなお洋服が届くのか?
私も楽しみにさせていただきますd(^-^)ネ!

お家シャンプ~私も苦手ですが
7チワU^ェ^U ワン!毎回サロンに出すのは(*^^*ゞ
なので、がんばるしかないなぁ~って``r(^^;)ポリポリ

トイプ~ちゃん、シャンプ~よりも
ドライの方が難しいように思っちゃいます(^o^)ゞ

じるさんへ

お家シャンプー苦手だし、上手にできないからプロにお任せしたいんですけど、さすがに今回はガマンできず・・・(^_^;)
今度のサロンどんな感じかちょっと不安はあるんですけどね~

ちゃいママンさんへ

7ワンちゃんのトリミングだと大変ですよね~
でも、家でのシャンプーも大変そう(>_<)
私、ハッピー1人でも上手にできないしヘロヘロになっちゃっています。
ちゃいママンさん、尊敬です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

