スポンサーサイト


可愛い子ちゃんたちを真似てみた!!

最近ブログで見かける~


P1290737(1).jpg
煮子さん、画像お借りしました


梨ネット・プードル (←こんな名前?)


我が家、梨買ってないはずなのに、このネットが大量にとってありました
今日気づいたの


ばぁばが手まりで使うのか、ただ単に「何かに使おう!!」と思って捨てれなかったのか・・・


真相は謎ですが、あったのでもちろんしちゃいますよね


ボサ子MAX状態で、かぶると・・・


IMG_3113.jpg


すごい顔


IMG_3116.jpg


ただ、おやつを見つめる目だけはキラキラしてるわ


IMG_3128.jpg


ちなみに、後ろ姿は・・・


IMG_3111.jpg


もうトイプードルに見えない・・・


今日は梨のネットが大量にあったので、可愛い子ちゃんを真似してみたんだよーっていうお話~。(煮子〆)





【お知らせ】

9月15日 北九州市「じごろう」にて、おやつ販売をします

POP1

ぜひぜひ遊びに来てください~


場所はこちらから → 







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


今度はアレンジに挑戦!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

じごろぅ行ってみよっかな~。<すべてのコンディションが良かったら>
おやつの試食ありますか~(笑) ウソです。

ネットプードルいつかはリンクも挑戦したいな~。

No title

こんばんは~♡ 

ピンクのネット(スヌード)、かっわいいーー♡
ボサボサくらいのほうがムックリしてかわいいですよね♪

うららを登場させてくれて、どうもありがとうございました~✩ 光栄ですヽ(*´∀`)ノ 

こうみるとネットってカラフルですね✿ 

No title

ピンクのネットかわいいー
こんな使い方もあったんですねー
何も考えないで捨てていた(>_<)
ぼさ子ちゃん私は好きだなー

No title

(*^。^*)ハッピーちゃん、ネット被ると
アフロヘアみたいになって、このスタイル(アフロ)も
似合いそうだね~
ねねも、桃のネットで経験済みよ(笑

みいたん7さんへ

ぜひぜひ遊びに来てください♪
その日は撮影会もあるし(*^_^*)
試食があるかどうかは、ママンに聞いてみますね~

甘辛煮子さんへ

うららちゃんの可愛い写真、お借りしました♪
うちに大量のネットがあったんですよ~
しかもカラフル(*^_^*)
今度は耳出しアレンジしてみようかしら?
ネットプードルの輪が広がっていくかな~?

タローの母さんへ

ばぁばが捨てずにため込んでたんですよね~
思わぬ活用術でした(*^_^*)
ボサ子も十分可愛いです♪
↑かなり親ばか目線で☆

ゆっちさんへ

うふっ♪
アフロみたいで似合う~?
私にはむちうちの患者さんに見えちゃうよ!!
首痛めた人みたい・・・(笑)
このネットって、プードルあるあるなんですね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

