スポンサーサイト


犬 箱 あるある

ワンコと一緒に生活してたら~


空箱が出ると「ラッキー」って思いません
↑私だけ


化粧品が入ってた箱やサプリが入ってる箱があったら~


ついついコレ↓やっちゃいます



[広告 ] VPS



中にはハッピーの大好きなおやつが入っていますよ~


ハッピー、途中で諦めることなくずっとおやつを取ろうと必死です


一生懸命にがんばる姿が可愛すぎ







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。





スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんの、お座りして待つ姿可愛い〜
なんか好き〜ハマりそうです(笑)

あきねぇねさん、今日はキャンディのお誕生日に
お祝いコメントをありがとうございました♪( ´▽`)
とっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてね☆〜(ゝ。∂)

キャンディままさんへ

猫背で待つ姿が健気でしょ~(笑)
おやつがからんだら必死なんです!!
この遊び、結構してるんですよ~

キャンディーちゃん、誕生日おめでとう♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

