スポンサーサイト


大分のかぼすちゃんがお気に入り♪

ハッピーって、あまりおもちゃで遊ばないんですよね~


お部屋におもちゃ箱はあるんだけど


でもね、この日は大興奮で遊んでたの


IMG_3026.jpg


ベッドの上での持って来い(めっちゃ狭い範囲だけど)を何度もしました


かぼすちゃん(ねぇね命名)←本名不明


大分に旅行に行った時に買ったんだけど、お気に入りみたい


IMG_3028.jpg


この笑顔


みんな気づいてると思うけど、ハッピートリミング前でボサボサ


IMG_3034.jpg


なので、ハッピーの可愛い可愛い(←親バカ中)瞳が見えません


でもね、横を向くと~


IMG_3051.jpg


ほら、可愛い(←重症中


ハッピー、ある事情があって今トリミング我慢してるので


これからボサボサハッピーが続く予定です


でも、素顔は可愛いんだからね~(←もう誰も止められない




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

あら、ハッピーちゃん、さっくんみたいにちょんまげにするのかな?

かぼすちゃん、お花付いてるから女の子かな~、末長く遊び相手頑張ってね(*^^*)
不思議とわんこって一目で気に入るオモチャと全然遊ばないのが有りますよね?!

トリミング我慢ちぅってことは…
イメチェンかしら♪
楽しみ(//∇//)

No title

ハッピーちゃんとねね負けない位もさこちゃんね(^^;;
でも、可愛いよねー(^^;;
トリミングまで、どれ位我慢なのかしら?
カボス好きには、そのネーミングたまらんわ(*^^*)

じるさんへ

お返事遅くなってすみません。
私はママンみたいに上手にお手入れできないので、さっくんみたいな髪型は無理です~
さっくん&さいさいはいっつもきれいでフワフワなんですよ~

ふじこ♪♪ さんへ

お返事遅くなってすみません。
イメチェンする勇気もないんですよ~
今の髪型気に入ってるし♪
トリミングしないのは、ただの貧乏性なだけなんです~

ハッピー、新しいおもちゃは飛びつくのに何秒かで飽きるんですよ!!
ひどいでしょ!?

ゆっちさんへ

お返事遅くなってすみません。
ハッピー、かなりボサ子でしょ~
あと1週間の我慢です!!

カボスちゃんって大分のゆるキャラでは!?
確か、湯布院の道の駅で買った気がします(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

