スポンサーサイト


夏 最後のおデート♪

日曜日の朝、楽しみにしてる「ワンピース」を見てると・・・


ママンからデートのお誘いのラインが来ましたよ


ってことで、ランチに出発


ママンに会いたがってたばぁばも「一緒に行く!!」って言ったので一緒に


この日はいい天気だったし、夏の最後だし、飲みたいな~と思ったので


歩いて行きました


お店に着いて・・・


IMG_2961.jpg


IMG_2963.jpg


かんぱ~い



お昼に外で飲むビールっておいしいね


ママンはもちろん赤ワイン


ばぁばはお魚料理で


IMG_2959.jpg


ママンとねぇねはお肉料理


IMG_2960.jpg


ハッピーは持参してた保冷剤入り枕でお昼寝
ここまでたくさん歩いたもんね


IMG_2958.jpg


それにしてもハッピー地方、今年の夏は雨が多くて気温が上がらなかったので


結構たくさんテラス席で食事することができました
去年までの暑さだったら、絶対に昼間に出かけてないけどね


この日も心地よい風が吹いて、快適なテラス席でした


もちろんお店を前に集合写真


IMG_2982.jpg

ハッピー、よだれかけに見えるのはクールバンダナです


たくさんおしゃべりをした後は、お隣にある勝山公園でお散歩~


さっくん&さいさいは絶対ママンの足元を歩くけど・・・

IMG_2997.jpg


やはり、このお嬢はねぇねの前をダッシュしていくよね


IMG_3005.jpg


ママンのお誘いで、とっても楽しい時間を過ごすことができました


また誘ってね~





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

