

競馬ブログ、続き~

犬ブログなのに、「競馬ネタ」を2日連続でお届けしちゃっています


お付き合いください


さて、昼食でビール飲んで機嫌よく後半戦スタートです


お昼からも一眼をフル活用して・・・


本馬場入場を撮ったり~

IMG_2764.jpg


スタート前を撮ったり~

IMG_2785.jpg

IMG_2793.jpg


騎手を撮ったり~


page_201408312153416f5.jpg


誰だか全然分からなかったんだけど


お昼からは人も増えてきたので、写真撮るのが難しくなってきたよ


IMG_2844.jpg


IMG_2855.jpg


7R、見事的中


IMG_2870.jpg


IMG_2869.jpg


IMG_2872.jpg


100円が270円になりました


結局最後までは居なくて、馬券を買って家でテレビを見ることにしました


そしたらね~


IMG_2913.jpg


この2枚が当たってた


IMG_2920_20140831215339af3.jpg


IMG_2924.jpg


ハッピーはお留守番になっちゃったけど、いい気分転換になりました~





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

