スポンサーサイト


1ヶ月待ちの手作りフードボール♪

今回の目的はこちら~


IMG_2606_2014082821554732e.jpg


1ヶ月前にハッピーのフードボールをお願いしてて、完成したとの連絡をいただいたので


受け取りに行ったんです


たくさんのデザインがあって、めっちゃ迷ったんだけどコチラにしました


IMG_2615.jpg


ちょっと大人な感じのチェック柄。
もちろん名前入り


めずらしいし、おしゃれでしょ


でね、実は・・・


IMG_2620.jpg


お揃いでねぇねのカップも購入


IMG_2622.jpg


ハッピーとお揃いにできるのって、なかなかないから嬉しいね


1ヶ月待ったけど、とっても可愛いフードボールに大満足です


こちらからネット購入もできるみたいですよ →  WEB SHOP


IMG_2634.jpg






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

チェック柄って珍しい!
お洒落~(*^^*)

しかもねぇねさんのカップとおソロに出来るんだ☆
やっぱりここのお店素敵です、いつか連れてって下さ~い(笑)

ふじこ♪♪ さんへ

ねぇねぇ、可愛いでしょ~♪
珍しいし、おしゃれだと思って(*^_^*)
もちろん連れて行くよ!!
ただサイズ的にヴィヴィさんには小さいかも~!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

