スポンサーサイト


お目当てのお店&テラスでランチ♪

開店時間になったので、お目当てのお店へ


以前も一度来たことのある、陶器のお店です


「yumetouraku」


IMG_2599.jpg


外観もめっちゃ可愛いけど、店内も可愛い陶器でいっぱいなの


IMG_2605.jpg


今回は会えなかったけど、トイプーの看板犬コテツくんもいますよ


ねぇねが買ったものの紹介は後日することにしますが~


大満足なお買い物をすることができました


帰りにランチをしましたよ


こっち方面に来ると、必ずココ →  アルモカフェ
ってかハッピー地方、ワンコOKの飲食店って本当にないの


IMG_2613.jpg


ばぁばは年取ってるけど、がっつりステーキランチ


IMG_2608.jpg


IMG_2611.jpg


ねぇねは焼きカレーにしました


IMG_2607.jpg


IMG_2610.jpg


ハッピーは呆れ顔?でお膝で就寝中


IMG_2609.jpg


途中、雨が降ってきたけど何とか濡れずにすみました
一応屋根もあるし。


大満足なお買いもの&おいしいランチで楽しい1日となりました




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

女子には最高の気分転換・・・
美味しいものと、お買い物(笑)

陶器大好き~(〃∇〃)
カフェも美味しそうだし、私がお邪魔した際にはこのコースでぜひ(笑)

このねぇねさんのお洋服、すごく可愛い♪
ねぇねさんのモノトーン珍しいような?
でもすごく良く似合ってますょ☆

じるさんへ

女子ってお買いものとおいしい食事が本当に大好きですよね(*^_^*)
1番のストレス解消かな?

ふじこ♪♪ さんへ

ふじこ♪♪ さん、陶器好きなんですね♪
ぜひぜひお連れしますよ~
今度、北九州では陶器市もあるんですよ☆
ここで、招待券もいただきました。
http://www.toujiki.jp/

お洋服褒めてくださって、嬉しいです♪
この洋服、実はチャイナ仕様なんですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

