スポンサーサイト


いつもの公園へ!!

17日の日曜日の出来事です


この日は久々に雨が降っていなくて、外に出れそうな感じだったので


車で「長野緑地公園」まで行ってきましたよ


雨の日が多くて、イマイチちゃんと散歩できてなかったので


ハッピー大喜び


IMG_2333.jpg


喜んでる姿が伝わらない写真ですが~ 本当に喜んでいます


IMG_2328.jpg


でね・・・


IMG_2338.jpg


そう、妹一家も一緒なの


妹一家は出不精なので、誘わないと外になかなか出ないよ~
誘っても断られることも多いけどね


この日、そうたは大きな遊具でめっちゃ遊んだよ


IMG_2468.jpg


ねぇね、一眼レフカメラでカメラマンしていました。


IMG_2459.jpg


IMG_2369.jpg


IMG_2382.jpg

ねぇ~いい表情撮れてるでしょ

IMG_2397.jpg


IMG_2371.jpg


妹の命令で、そうたの写真ばかり撮ってたよ
ハッピーごめんね


何度も言うけど、ハッピーも楽しんでいました(写真ないけど)


みんなでたくさん遊んで、汗もたくさんかいて、とっても楽しい時間をすごしました
特にそうたがね








最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

