

さっくんのお誕生日会♪  その1

8月10日の出来事です


この日は「看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪」


さっくんのお誕生日会に招待していただきました


Sママン♪のお知り合いのお店を貸切で


IMG_1396.jpg


店内は「昭和」のレコードが壁一面に


IMG_1422.jpg


IMG_1525.jpg


この光景に、ばぁば大感激
あっ!!ばぁばも一緒に招待されました


IMG_1433.jpg


お店の雰囲気もとっても素敵だけど、お料理もめっちゃ美味しいの


page_20140819214201a1d.jpg


IMG_1450.jpg


IMG_1449.jpg


みんなでかんぱ~い


IMG_1424.jpg


さっくん&さいさいはいつも通り、椅子の上でお利口さん


IMG_1411.jpg


IMG_1419.jpg


ハッピーはおねだりに忙しそうでした


IMG_1436.jpg

まだまだ楽しい時間は続きます





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

