スポンサーサイト


【祝 誕生日】  女だらけの阿蘇旅行  ~カドリードミニオン前編~

昨晩の私の愚痴グチした記事に温かいコメントありがとうございました。

結局、お昼にばぁばと私とでケーキを買いに行き3時に持って行きました

ケーキを見た瞬間のそうた。


20140815145053_IMG_1936.jpg


この笑顔
ばぁばの手が写りこんじゃったけど・・・

やっぱり分かるんですよね~

この後、ケーキを前にみんなで写真撮りましたよ

少しの時間だったけど、お祝いできてよかったです

夕飯も何も考えてなかった妹夫婦。

夕方に我が家にあったお寿司の出前チラシを持って行き、慌てて選んでいました
向こうのご両親、どう思ってるのかな・・・?

以上で、そうたの誕生日の件は終わりです。

お祝いメッセージ、ありがとうございました。

気を取り直して、旅行記を再開いたします





長々と続いています~ 阿蘇旅行


毎回、旅行記は長いんだけど今回はニューカメラで張り切って撮っちゃったので


700枚以上・・・


気長にお付き合いください


さて、お宿を出て向かった先は~


IMG_1049.jpg


ここ、お宿のすぐ下にあるので車で1分くらい


志村どうぶつ園に出てたパンくんとジェームズがいるところです


IMG_1055.jpg


園内ワンコOKで、たくさんお散歩できます
NGゾーンもあるけどね


IMG_1056.jpg


日本庭園のようなゾーンもあるので・・・

IMG_1057.jpg


撮影スポットも多数


IMG_1064.jpg


こちらのわんわん広場はワンコNG

IMG_1100.jpg


ちゃんと立て看板で教えてくれます


ミニブタレースもあってましたよ


IMG_1102.jpg

IMG_1105.jpg


冬ソナに出てくるような並木道があったので、少し休んで記念撮影


IMG_1070.jpg


IMG_1091.jpg


ここからカドリードミニオンの名物(?) くまゾーンに突入します







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

