

【祝 誕生日】  女だらけの阿蘇旅行  ~チェックアウト編~

みなさま、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

ねぇね意外と忙しく、初盆参りやお墓参りに追われています。

妹一家は全然お墓参りに行かず、遊んでばっかりやけどね
あっ!!また愚痴っちゃった

このままじゃ、そうたが「お盆」を知らない子になっちゃう

さて、もう皆さん飽きてきたであろう旅行記をしつこく続けます






2日目のスタートです~


この日は雨予報だったのですが~、起きたら晴れてる


こりゃ~昨日行けなかったランに行かなきゃね


ってことで、朝食前に下のドッグランへ


IMG_0863.jpg


IMG_0881.jpg


IMG_0888.jpg


ハッピー、この笑顔


IMG_0894.jpg


そして朝食会場に向かいますよ~


朝食会場もワンコNGの場所だったので・・・


IMG_0896_20140812213416342.jpg


この状態に


朝食はこんな感じで和食。


IMG_0899.jpg


食後には無料のコーヒーをいただきました
コーヒー飲む場所はワンコOK!!


IMG_0902.jpg


朝食後も最後のランをひとっ走り

IMG_0990.jpg


IMG_1006.jpg


IMG_1032.jpg


昨日、走れなかった分とーーーっても嬉しそう


IMG_0977.jpg


最後にお宿の前で記念撮影して、次の目的地に向かいます


IMG_0904.jpg


IMG_0927.jpg


IMG_0920.jpg


IMG_0919.jpg





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

