

【祝 誕生日】  女だらけの阿蘇旅行  ~ハッピーの夕飯編~

今回の旅行で、ハッピーの夕飯も事前に予約していました


私たちが夕飯を食べ終わってから受け取るようにお願いしていたのですが~


IMG_0703.jpg


フロントのテーブルにうまうまがあるって・・・ハッピー、なぜ分かる


IMG_0714.jpg

お部屋に戻って、ハッピーの夕飯タイム


IMG_0720.jpg
かしわ飯です



「マテ」の間、真剣過ぎてカメラ目線もらえませんでした


IMG_0722.jpg

IMG_0723_201408112208443e3.jpg


一心不乱で食べた結果・・・


IMG_0726.jpg

IMG_0735.jpg


耳毛にご飯粒がついてしまうという・・・


IMG_0745.jpg


もちろん完食です


たくさん食べた後は、再び室内ドッグランへ~ (今回はばぁばも一緒)


IMG_0764.jpg


あんまり走らなかったので、記念撮影大会へ~


IMG_0748.jpg


IMG_0774.jpg


たくさん食べて、たくさん遊んだあとは・・・


IMG_0838_20140811220918330.jpg

IMG_0837.jpg


夢の中へ (今回は世界一のゆう坊ベッド持参でした


1日目、やっと終了です~







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

前のめりで晩御飯を「待て」するハッピーちゃんの姿…
もぅ反則だわ~、ちょっと可愛すぎますょ(笑)

デジイチ、やっぱり表情とかがすごく綺麗に出ますね。毛並みとかもしっかり♪
とっても良いオサシンです(*^^*)

ふじこ♪♪ さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい・・・
ハッピー、めっちゃ真剣な姿勢でしょ!?(笑)
何度呼んでもカメラ目線もらえませんでした。

やっぱりカメラきれいですよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

