スポンサーサイト


【祝 誕生日】  女だらけの阿蘇旅行  ~夕食編~

さてさて、待ちに待った夕食です


夕食って旅の楽しみですよね~


でもね、ここのお宿1つだけ残念なことは


ペットと一緒に食事できる食事処は5組限定なんです。


私が予約した時は、この5組全部埋まっていて


ワンコNGの食事処しか空いていませんでした


でね、見てみるとワンコOKの食事処は結構狭い・・・


ワンコNGのお食事処は結構広いし、席と席の間もずいぶんとあるの。


これ逆にした方がいいのではってか、


ほぼ100%ワンコ連れのお客様ばっかりなようなので、全部ワンコOKにしてほしいな~


ワンコNGで食事する時、愛犬はどうなるのかと言うと・・・


お部屋でお留守番か~


ロビーでこんな感じに


IMG_0896.jpg
これは翌朝の朝食時の写真です。


私は人の目があった方がいいと思い、ロビーでのお預かりをお願いしました。


でもね、食事中ハッピーの寂しそうな声が聞こえてきます・・・


あっ!! 前置きが長くなってしまいましたが、私にとって食事中にワンコがどうなるのかって


宿泊先を探すうえで結構重要ポイントなので長々と書かせていただきました


食事前に従業員の方に撮っていただきました


IMG_0663.jpg



食事はこんな感じ~


IMG_0681.jpg


IMG_0664.jpg


IMG_0665.jpg


IMG_0673.jpg


IMG_0678.jpg


IMG_0683.jpg


IMG_0686.jpg


IMG_0689.jpg


IMG_0691.jpg


熊本名物「馬刺し」や阿蘇の「赤牛」もあり、おいしかったです~


ざっくりと写真で紹介させていただきました。


一眼レフで食事撮るのって、難しい気が・・・


設定、全然わかってない中で撮っちゃったし


この後、ハッピーにも豪華ディナーがありますよ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

さすが、あきねぇねさん!
私も夕飯に、ワンコ同伴出来るかがホテル選びの最重要項目です!!
ねぇねさんの旅レポは、いつもホントに参考になります~(*^^*)

今回はハッピーちゃん、晩御飯はロビーでお留守番だったんですね?!
お利口だったね~ハッピーちゃん♪

ふじこ♪♪ さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
やっぱり食事に同伴できるかってどうかは重要ですよね~
ここのお宿も一緒に食事できるように検討中とは言っていました。
全フロアOKになると嬉しいですね♪
ハッピーはずっと切ない声を出していました・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

