

【祝 誕生日】  女だらけの阿蘇旅行  ~お宿紹介後半編~

前回はお部屋の紹介をしたので、今回はお宿の施設を紹介しますよ~


このお宿、山の斜面に建物が建ってる感じで坂道が結構多いです


IMG_0963.jpg


私たちの部屋は1番上だったんだけど、1番上には広々としたドッグランが


IMG_0596_20140807103334c84.jpg


これ、お部屋の目の真ん前だったの


そして、下にもドッグランが


IMG_0892.jpg


ドッグランでの様子はまた今度~


室内ドッグランもあしましたよ


IMG_0646.jpg


IMG_0627.jpg


IMG_0624.jpg


1日目は雨だったので、基本的に室内ドッグランで遊びました。


使ってはないんだけど、ワンちゃんのお風呂もありましたよ


IMG_0626.jpg


お風呂は使われてたので写真はないのですが、ドライヤーも完備!!


フロントのある棟には売店も~


IMG_0656.jpg


無料のコーヒーもありました


IMG_0659.jpg


結構ワンちゃん施設も充実してるので、遊べますよ~


ってことで、次はお宿での様子をお伝えしますね~


毎回、私の旅行記は長いのはみなさんご存じだと思いますので


気長にお付き合いください







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

