スポンサーサイト


【祝 誕生日】  女だらけの阿蘇旅行  ~往路編~

やっと、阿蘇旅行のスタートです


今回の旅行はハッピー(8月1日)&ばぁば(8月9日)の誕生日プレゼントとして


行くことにしました


いつも大分方面に行ってるので、今回は熊本へ!!


でも、ちょうど台風が接近してたの


01-12.png


不安を抱えながら九州道をひた走り、古賀SAにはドッグランがあるからと思って休憩すると・・・


ドッグランがあった場所、なんか工事してた・・・


とりあえず買って休憩。


IMG_0547.jpg


そのまま、熊本ICまでがんばって運転しました


お昼は通り道にあった「ひなたぼっこ」でランチタイム


IMG_0554.jpg


このお店にはたくさんの保護犬がいて、里親を探してるみたいでした。


IMG_0549.jpg

IMG_0550.jpg
写真撮影の許可いただきました。


みんなとってもおとなしくて、落ち着いていました。


写真にはないけど、めっちゃ可愛い子犬もたくさんいました。


そこに、今日保護犬をお迎えに来たという、美男美女のご夫婦が


とっても幸せそうにワンちゃんを抱きかかえて、2人でずっと笑顔


家族になったというとっても素敵な瞬間に立ち会うことができました。
色々とお話もさせていただきました


あのワンちゃん、何て名前になったのかな~?


今、幸せに暮らしてるだろうな~?


なんて今でも思い出しちゃいます


ちなみに、ここではスパゲティー食べました。


IMG_0552.jpg


IMG_0553.jpg


味はごくごく普通でした


お腹も満たして、一路阿蘇へ向かいます


IMG_0555_201408042311430ce.jpg


この調子で更新してたら、旅行記終わる時には夏も終わってるのでは


今回の旅行で撮った写真枚数702枚でした~
全部ニューカメラで撮ってるよ!!


整理できるのか



次回に続きます~





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

おお!熊本にいらしたんですね~

No title

待ってました!!
ぜひ秋まで旅シリーズ、続けてください^m^

ねぇねさん、もう一眼レフ使いこなしてるんですね☆
すごいです~、今度お会いしたら教えて下さい(笑)

じるさんへ

そうなんです!!
ハッピー、初の熊本です♪
旅行記長くなると思いますが、お付き合いください(*^_^*)

ふじこ♪♪ さんへ

旅行記楽しみにしてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
ふじこ♪♪ さんの九州上陸の際の参考になれば嬉しいです♪
絶対絶対長くなると思うので、気長にお付き合いくださいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

