スポンサーサイト


誕生日の夜は・・・

ハッピーの誕生日には、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。


旅行から帰ってきましたので、ブログをお持ちの方はお礼にうかがいたいと思います。


ブログのない方には、追記でお返事をしようと思います。


本当にありがとうございました。





さてさて、誕生日の日の出来事です~


午前中はハッピートリミングでした


きれいになってお誕生日会しましょうね~


今回、初めて似顔絵ケーキを注文しました


IMG_0463.jpg


こんなに可愛いラッピングで届きました


IMG_0465.jpg


メッセージカードも一緒に


でね、主役のケーキは・・・


IMG_0468.jpg


なにこれ~!!可愛すぎ!!


もう叫びまくっちゃった


IMG_0469.jpg


似てるでしょ


IMG_0487.jpg


ハッピーは似顔絵部分よりも、食べることの方が重要みたい


夕飯はお寿司を注文
何もしなくていいもんね~


IMG_0504_201408040948207bd.jpg


妹一家も一緒にするつもりだったけど、妹ったら「飲み会が入った~」って言ったので


今回は妹一家は呼ばなかったよ


ハッピーには100均で見つけた「HAPPY皿」にねぇね特製(?)のご飯で


IMG_0506.jpg


IMG_0507.jpg


普段カリカリしかあげてないから、ねぇねの手抜きご飯でも勢いよく食べてくれるよ


IMG_0515.jpg


食後はもちろんケーキ


IMG_0536.jpg


ろうそくに火を灯して、歌を歌いました
ばぁばと2人で


IMG_0543.jpg


さすがにケーキの食いつきいいな~


もちろん全部はあげていませんよ~ほんの少しだけ


ハッピー、楽しいお誕生日会だったかな


3歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごそうね




※コメントに変なのが入り出したので、承認制にさせていただきました。
  ご理解のほどお願いします。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

 完全に出遅れですが、ハッピーちゃんお誕生日
おめでとうございます。美味しそうなケーキです。
こちらのケーキは美味しいですよね。味見した覚えあります。
ねぇねさんの愛情たっぷりディナーで誕生会だったんですね(*^。^*)

素敵な1年であります様に(*^。^*)

余談: ゾロの新技しびれます~名前忘れましたけど!!

No title

ショーンです
この3D似顔絵ケーキ、ホントにすごいですね
ハッピーちゃんにそっくりだもん♪
ご本人もテンションあがったんでしょうね

No title

初めてコメントさせていただきます(*^^*ゞ
先日『あそ望の郷』で、お会いした
ちゃいママンと申しますm(._.*)mペコッ

遅くなっちゃいましたが、ハッピーちゃん
3歳のお誕生日、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

すごいかわいいケーキでお祝いしてもらったんですd(^-^)ネ!
食べるのがもったいなくらいにソックリで
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

3歳の1年も、元気に健やかに…
楽しい事、た~くさんになりますように(*^▽^*)

又、遊びに来ますd(^-^)ネ!
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

