スポンサーサイト


「studio k*k」さんのお洋服♪

旅行記に行く前に、お洋服の紹介です


P1350137.jpg


今回はチーム明太子所属くま×くまさんのハンドメイドショップ


「studio k*k」のお洋服です


P1350138.jpg


この型のお洋服の販売はしてなかったのですが


無理を言ってワンピース仕様にしていただきました


くま×くまさん、無理なお願い聞いていただいてありがとうございました


いつもなら迷わず「赤」を選ぶ私ですが、今回涼しげな「青」をチョイス~


早速着てもらいましょ~


P1350148.jpg


P1350153.jpg


P1350159.jpg


青も似合ってるでしょ


どこかのセレブなお嬢様みたい~(親バカは承知です!!)


くま×くまさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございました。


このお洋服、旅行に着て行きました


ロランくんとアンリくんに会えるブログはこちらから


 「ロランと。アンリも。」





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


スポンサーサイト
コメント

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログへの訪問、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
すごく嬉しかったです(*^▽^*)

こちらのワンピも、すごくかわいいですd(^-^)ネ!
ハッピーちゃん、モデルさんバッチリ出来て
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ホンとに、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
感心しちゃいますd(^-^)ネ!

旅行記、楽しみにしています((o(^∇^)o))わくわく

ちゃいママンさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
このワンピ可愛いでしょ♪
熊本にも着て行ったんです~
旅行記、長々となりますがお付き合いください☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

