

そう子ちゃん誕生!!

昨日の日曜日、ばぁばが不審な動きを・・・

anigif_2014072813532092b.gif


ってことで、「そう子ちゃん」誕生です!!


日曜日、そうたのプールを出しました


P1350246.jpg


こんなに大きいの!!


去年はアンパンマンの小さなプールをお風呂に出して遊んでたんだけど


↓去年のプールの様子
P1230028.jpg


今年はこんなに大きなプーさんのプールになっていました


P1350233.jpg


去年は風呂場だったので、裸で入ってたんだけど~


さすがに今年は近所の女の子も一緒に遊ぶだろうってことで、


「水着買わなきゃ~」って言ってたんだけど・・・


ばぁばが「あんた達が昔着よった水着とってるよ~」って持ってきたの


これが見事にピッタリだったってワケ・・・


どうせ今シーズン買っても、来シーズンには着れないしね~


まだ何もわかってないしね~


とにかく可愛いしね~(←出たおばバカ発言)


可愛すぎて、写真何枚も撮っちゃうよね~


P1350253.jpg


そう子ちゃんってば、プール怖いみたいでなかなか入らないの・・・


P1350243.jpg


少しずつ慣らしていこうね


そう子ちゃんとハッピーのプールの様子は、また今度~







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

