スポンサーサイト


我が家に可愛いお客様が~!!  番外編

我が家に可愛いお客様がみてたお話を長々と書いていましたが~


この時、たくさんのお土産をいただきました


ママンはね~朝釣ってきた鯛のお刺身!!


さすが朝釣っただけあって、めっちゃ新鮮でおいしかった~


なのに写真がない・・・
ママンごめんなさい


ハッピーにも馬アキレス (ハッピー大好きなの


なのに写真がない・・・
ママンごめんなさい



そしてゆっちさん、mayuさん、すね毛さんからは~


P1350140.jpg


こんなにたくさん


ゆっちさん特製おやつがあるもんで・・・


P1350139.jpg


写りこんできちゃうんだよね~


そして、なぜか我が家にワインが2本・・・


P1350187.jpg


これはママンがもらったワインなんだけど~


最近、飲み過ぎで肝臓の数値が正常範囲を超えていたらしいので


うちのばぁばから


「持って帰ったら飲むやろ!!ここに置いて帰りなさい!!」って怒られたから~


って飲みながらも結構怒られてた・・・
怒られても懲りずに飲むのがママンなのですが~


P1350192.jpg


ママン、このワインは検査結果と交換ということで





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

アハハ~~~
押収されながら次の日も飲んでたよねぇ^^;
でもあれからは飲んでないょ~~~

Sママン♪さんへ

押収品はいつ返せるかな!?
禁酒がんばってね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

