スポンサーサイト


我が家に可愛いお客様が~!!  その2

昨日の続きです~


飼い主たちだけがおいしいものを食べているように見えましたが、


ワンズチームもちゃっかりおいしいものゲットしていました


ハッピーはターゲットをゆっちさんに決め~


P1340944.jpg


ちゃっかりゲット!!


P1340947.jpg


すね毛さんにもおねだりの嵐が~


P1340957.jpg


ばぁばによる「おやつバーティー」


P1340979.jpg


もちろん私も


P1340993.jpg


可愛いワンちゃんたちに囲まれて幸せ~


途中ね~ねねちゃんVSハッピーの壮絶な(!?)戦いがあったんだけど


私、写真撮ってないみたい
ってか、動画撮ればよかった・・・(後悔)


詳しくは、ゆっちさんのブログで見てくださいね
まだ先になるって言ってたけど~


まだまだ楽しい宴は続きます~




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

楽しかったーー♪楽しかったーー♪
ハッピーちゃん次の日のンコどうだった?
コーンいっぱいじゃなかったかしらん(笑
夕方まで宴会は続いたのね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

