スポンサーサイト


トリミングに行ってきました!!

トリミングの記事を、日曜日にアップしよ~って思っていましたが、


気づいたら、日曜日が終わってました


楽しみにしていてくださった全国の皆様 (そんなにいないか・・・)


本当にすみませんでした


昨日の分を取り返すため、今日は張り切って


「超親バカ記事」

を書かせていただきます


皆様、呆れず最後までお付き合いください




さて、土曜日のお昼2時にハッピーをトリミングに連れて行きました。


トリミング前はこんな感じ


P1000922.jpg
(なぜか後ろ姿)


サロンに着いたら、キュンキュン切ない声・・・。


「ハッピーがんばってね~」と預けて、私はマッサージへ


無料で、超いい思いをさせていただきました


電話が来たので、お迎えに行くと・・・(ここから親バカが始まりますよ!!)


P1000966.jpg

P1000972.jpg

P1010011.jpg

P1010022.jpg

「かわいい~

「かわいい~

あれみなさん、ついてきていますか


こんな感じで可愛くしてもらって、大満足なトリミングでした。


ちなみに、まだ色々と細かくリクエストできない初心者飼い主の私が


今回トリマーさんに伝えた言葉は


「女の子っぽく、可愛くしてください。」

だけでした


早く、みなさんのように「顔は○○で、ボディーは○ミリで~足は○○カットで~」


とか言ってみたいです。(憧れ)


ハッピー、トリミング後はやっぱり疲れたようで・・・


P1000947.jpg

P1000948.jpg

なぜかトイレと体重計の間で寝ていました

ちなみに体重計は毎日乗るために、あえて入り口の邪魔なところに置いています。
効果があるかどうかは・・・聞かないで下さい。



明日は、ばぁばからもらったダウンジャケット姿を披露しますね(お楽しみに


ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん♪かわいい~♪(ついてきてますよ^m^)

す~~~ごく変わりましたよ!
大変身です(↑一緒か^_^;)
女の子って感じで、ピンクのバンダナがとっても良く似合ってるよ(*^_^*)

私もトリミングのオーダーの仕方がイマイチよくわからないから、
アフロで足バリ、体短めであとはオマカセ~
なんてアバウトなオーダーしてます^_^;

早くオーダー慣れしたいわぁ。

No title

はじめまして☆
ハッピ-ちゃんとっても女の子らしくなりましたね~すごく可愛ゆいです
我が家のプ-ドルは最近自分でバリカンカットしています。だからいつもお顔が曲がっていたりミミの長さ違ったりで・・・
そろそろ我が子もハッピ-ちゃんみたいに可愛くしてもらおうかな~またお邪魔させて頂きますね☆

No title

こんにちは~
すごく可愛くなりましたね♪
トリミングに行くと別犬になって帰ってきますよね!
女の子ーーって感じでいいなぁ~

No title

ハッピーちゃん、可愛いです。
お顔のラインが むぎにはない かわいらしさ・・・・
毎日更新されるのを楽しみにして、のぞきにきてます
我が家も、本日、4か月末にして、ようやく全身カットしてきました。もふもふ卒業です。

これからも、なつとかあちゃんでいっぱい足跡つけちゃいます。。

かわうぃー

ハッピーちゃん!かわうぃーねぇ♪♪♪
ちゃんとついて行けてますよ~!
トリミング前のモジャモジャーってなってる時も、
私はけっこう好きなんですけど、
トリミング後のふわふわ感は何とも言えませんよね(^^)

鬼さんのお面・・・
ハッピーちゃんはとってもいい子にカメラ目線くれたんですね!!
家のやんちゃモップとは大違いだわ~~(^▽^;)

No title

コメント有難うございます。

ハッピーちゃん可愛い~
本当名前の通りハッピーな気持ちになりますよね~
又遊びに来させて頂きます

No title

こんばんわ。
コメント くださり どうも ありがとうございました!
いやいや ホント かわいい〜!!
私も 連発しちゃいましたよっ。
「 女の子っぽく かわいく 」で
こんなに 可愛く 仕上げてくださるなんて 素敵だわ!
昨日は のんさま も トリミング だったのですが
モモ尻 やや 失敗 されました… ま いっか〜

トリミングに行ってきました!!

こんばんわ。

アフター1枚目の写真が非常に
可愛いですね。
お顔が小さく、まるで女優さんの様です。

カットのオーダーは慣れれば直ぐに
自分好みに注文できますよ。

これからもベストショットを楽しみに
毎晩、拝見させて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔しま~す
ばっちり ついていったからね(o^∇^o)ノ
かわいいよ♪
かわいい~ね☆
トリミングの オーダーって緊張しますよね
本とか持っていっても『無理』って言われたらどうしようとか( ̄Д ̄;;今でも ドキドキしてます

No title

ハッピーちゃん、可愛い~(≧∇≦)キャー♪
ふわふわ~な感じがとってもキュ~ト(*^^*)

ダウンジャケット姿のハッピーちゃんも楽しみ~♪

No title

あはは~i-278
親バカ万歳ですよ~i-179i-178
とっても可愛いですi-176
まだ6カ月だから毛もフワフワですね!
トリミングから帰ってきたら抱きしめて顔をスリスリしたくなっちゃうよねi-233

トリミングは疲れるからハッピーちゃんもネムネムになったのかな?
これまた、可愛いんだよねぇ~i-237

himawarimamさんへ

親バカ記事、最後までついてきてくださってありがとうございます。
トリミング後のお迎えって、どんな風になってるのかドキドキですよね~
今回もサロンで「キャ~かわいい~」とか言って、そこでも親バカ全開しちゃってました。
本当に大変身しますよね☆

レオとらさんへ

コメントありがとうございます。
私は不器用なので、自分でなんて・・・とてもできません(>_<)
器用な方がうらやましい・・・。
また遊びにきてくださいね☆
私もおじゃまします(*^_^*)

ゆきまるママさんへ

本当、トリミングに行ったら別犬になりますよね~
トイプーってカットで変わるって聞いてたけど、本当に変わりますね。
サロンにお迎え行くの、毎回ドキドキです。
女の子っぽくなってて、よかった(*^_^*)

むぎのかあちゃんさんへ

ありがとうございます。
むぎちゃん、カットしてどんな風になったのかな?
お写真楽しみにしていますね☆
また遊びにきてください。
私もおじゃましますね♪

モップママさんへ

親バカに最後までついてきてくださってありがとうございます。
トリミング後はフワフワでいいにおいがするから、思わず顔をうずめちゃいます(*^_^*)

鬼のお面、ハッピーも何枚も撮ってやっとカメラ目線になった奇跡の1枚なのです・・・。
なかなかカメラを見てくれません(>_<)

yakko*さんへ

コメントありがとうございます。
こんな親バカ記事に、お付き合いくださってありがとうございます。
また遊びにきてくださいね☆
私もおじゃまします(*^_^*)

のんママさんへ

コメントありがとうございます。
しかも、こんな親バカ記事に・・・。

トリミング上手にリクエストできないもんで、お迎えの時はドキドキです(>_<)
でも可愛くしてもらって、よかった~
まぁ失敗しても、いずれ伸びますもんね。
また遊びにきてください。
私もおじゃましますね☆

ユズパパさんへ

いつもありがとうございます。
女優さんなんて・・・褒めすぎです!!
(でも嬉しい(*^_^*))

カットのオーダーも色々言えるように、本など見てみようかと思います。

鍵コメさんへ

最後までついてきてくださってありがとうございます。
ブログ楽しみにしています(*^_^*)

konahahaさんへ

最後までついてきてくださって、ありがとうございます。
トリミングのオーダー難しいですよね。
自分の髪は「いつも通りに」しか言わないし・・・。
今度はドキドキしながら、本を持って行ってみようかな???

ねぇねさんへ

ありがとうございます。
ダウンジャケットの写真、ちゃんと撮れているのがないのですが、一応載せているので見てみてくださいね~

soraマミーさんへ

「親バカ万歳」ありがとうございます。(*^_^*)
みんなそうですよね?
トリミング後、フワフワといいにおいだから、顔うずめちゃいますよ。
ハッピーはかなりの疲労感のようですが・・・。
ねむねむお顔も大好きです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

