

台風の日の出来事

台風がハッピー地方に最接近すると予報されてた木曜日の出来事です。


ねぇね、用心してお仕事お休みしたんですけど~


P1340846.jpg


そうなんです。


雨風、全然ありませんでした。


そうたも外に遊びに行けるほど。


P1340841.jpg


近所のかほちゃんも遊びにきました。


1405064487906.jpg

1405064500680.jpg


1405064505727.jpg


2人の距離も縮まってきてる


かほちゃんママの撮影です


そして相変わらず、この日も石をのせられるハッピー


P1340849.jpg


ハッピー地方は被害もなく台風は通り過ごしましたが、


台風の影響で大雨が降った地域もあるようですね。


みなさんのお住いのところは大丈夫でしたか?





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

