スポンサーサイト


この時は可愛いって思ってたの!!

ハッピー地地方、今日の夜から明日にかけて台風が接近する予報です


直撃はしないようだけど、かなり強い台風みたいで心配。


今から台風にそなえて、外にあるものしまいこんでおきます。


他の地域のみなさんも被害が出ませんように・・・






土曜日、そうたも一緒に公園で遊んだ時のお話です


うちの近所の公園はいつもお花がきれいに咲いています。


ご近所にお住まいの老夫婦の方が、いつもお手入れしてくださっているの


感謝、感謝でございます。


でね、この公園のヒマワリがきれいに咲き始めました


P1340731.jpg


P1340728.jpg


こんな素敵な花壇があったら、みんな写真撮っちゃうよね~


P1340753.jpg


可愛い可愛いって連呼しながら撮ったんだけど・・・


P1340773.jpg


P1340767.jpg


この日ってトリミング前日


ってことは、ボサ子MAX


P1340758.jpg


この表情


なんで、こんな日に撮影したのか自分でも謎・・・


この時は最高に可愛いって思ってたのよ


この次の日に本当に可愛くなったので、またヒマワリの前で撮らなきゃ


台風、大丈夫か・・・?




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~^^

わかるわ~^^
そのときは可愛いと思ってても
カットした後に見てみると…ね…f^^
でも、だいじょうぶ、ハッピーかわいいから^^

アイス、おいしかったよ~^^
あきねえねさんのマネして
ほぼ全食いやってみたよ笑

ёちょこたんёさんへ

本当、この時は可愛いって思うんだけど
トリミング後と比較するとね~(^_^;)
大丈夫?ハッピー可愛い?

アイス、マジでおいしかった~
ダイエットは食べ終わってからよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

